FAQ
Q.ご注文した商品が届かない
A.お届け日数を過ぎても、ご注文商品が届かない場合は
・送付先住所の不備
・機種が選択されていない
・その他確認事項
以上のような理由が考えられます。
当店から、不備を確認次第お客様へご確認のメールをお送りさせていただいております。
また、メール送信から3営業日(土日祝除く)ご連絡がない場合につきましては、ご注文をキャンセルとさせていただきます
Q.配送方法・料金について
A.ゆうパケットやネコポスなどでの発送となります。
一律送料無料です。
日曜祝日は作成発送はしておりません。
Q.届いた商品に破損や不具合がある、またはご注文内容と異なる商品が届いた
A.ご返品・交換・再送についてのご案内をいたしますので、お手数ですがメールにてご連絡をお願いいたします。
メールでご連絡いただく際に、ご注文番号・ご注文者様氏名をお書き添えください。
ご連絡なく商品をご返品いただいた場合はご対応いたしかねます。あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。
Q.誤って違う商品を頼んでしまった
A.受注生産品の都合上、ご注文間違いの場合もご返品・交換はお受けできません。
ご注文いただく際は、必ずご注文内容のご確認をお願いいたします。